2016年11月19日土曜日

祥雲寺の本堂でヨガ教室を行いました。

去る11月17日の午後から、祥雲寺の本堂でヨガ教室が行われました。
 
最初に住職からお話をして、本堂での教室の前に仏様にてを合わせ、
先生を囲んで十数名の方たちとヨガを行いました。
 
もともと仏教とヨガというのは歴史的にも大変つながりが深く、
副住職も修行していた寺で何度かヨガのインストラクターの人から教わったことがあります。
 
普段の風景とは全く毛色の違う、良い催しとなりました。
来られた方も、お寺の静かな空気の中でのヨガはよいリフレッシュになったことと思います。
 

 




0 件のコメント:

コメントを投稿